30代男性の場合

周囲から、そろそろ家庭を持ったら?と頻繁に言われるようになると、そんなの自分の勝手でしょ!と言いたくなりますが、その反面キチンと考えてもいます。
他の人に言われると、素直にうなずけないのですが、かなり焦っているのも事実です。

会社では女性と知り合うきっかけもなく、友達にも紹介してほしい、と頼んではみたのですが、なかなか上手く自分と会った女性と出会う事が出来ませんでした。
そんな時に、僕には一筋の光が見えました。それがこの完全無料の出会い系サイトだったのです。

前から話は耳にしていましたが、本当にタダで出会うことなど出来るのだろうかと半信半疑でした。
登録して動いてみなければ結果はわからないので、実際にいくつかのサイトに登録をしてみました。

自分の年齢や気持ちを素直に出し、それでもつきあっても良いよ、という女性を探しました。
携帯電話でのアクセスが可能だったので、休日には頻繁にチェックをしていました。

数週間経ち、同じ県の独身の女性から、私も相手を見つけています、というメールが届きました。
彼女が自分の理想の相手かどうかはわかりませんでしたが、結婚を前提にしているので実際に会うことも視野に入れ、
メール交換を数回した後、実際に彼女に会う決心をしました。

彼女は、とても穏やかで、話していても静かに聞いてくれて、2人の出会いはとても和やかな雰囲気でした。
漢字も良かったので、数回食事をしてから、こちらからおつきあいを申し出ました。

自分の年齢も考慮し、相手の選択も以前とは変化していると実感しました。
完全無料のサイトでしたが、本当に真剣に相手を見つけようとしている人もいますから活用して本当に良かったと、今でも感謝しています。

2011年5月30日

このページの先頭へ

イメージ画像